« 2005年3月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の記事

あああぁぁぁ

きっと見たくない・思い出したくない人のほうが多いこの画像。
ル、ルート√の計算を乗り越えた先には、か、関数なんかが待ち構えていますぅぅぅぅ
まぁ自分で決めてみたこと…ワケあって三日後にある試験があるので。
きっと もう 今後 絶対 しないような勉強なので、今の自分の状況で経験しとくのもまた話のネタにも時間の使い方としても、アリ かしら!? ってね(^O^)
Siken

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアンな夕べ

ただ今旅行中の、友人直伝タイ・イエローカレーが今晩のメイン。
・・・で、おなかいっぱい。

画像は、アジアンなテーブルウエアを…と思い、待ってる間、愛用ミシンでステッチきかせ、小さくも簡単コースターなどを作ってみました。
そしてRちゃんにいただいた、フルシティローストのコーヒーがこれまたアロマ・コク・苦み・酸味ともに好みでご機嫌!エスプレッソメーカーもないけど、ラテを作るのにイタリアンorフレンチロースト買ってこようかな?ってとこだったし!。
Cafe1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんでつくる夜ごはん

・ピースごはん
・とうふのお味噌汁
・豚バラロール串焼き
・はるさめサラダ
・茉莉花茶ゼリー
Yuusyoku2_2

…ごちそうさまでした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年6月 »