« やきにくやけた | トップページ | 〆そしてスタートの気分はこの画像 »

生き方、という旅

ここしばらく、仕事してるときは休みとるのもままならずだったし、体調のこととかいろいろもあったしで、大きな旅行してない。。。

スーツケース、行きは半分空けておいて、帰りにぎっしり詰めこんでくる。部屋に戻って、その開ける瞬間も楽しみ。いつもおもちゃ雑貨…でいっぱいになっちゃうんだけどそれもやはり、文化の刺激の結果。

Sscase

週明けから、また違う生活がはじまります。

でもこれも、カラの引き出しに入れるモノを探しに、getしに行くのと同じ気持ち。

この半年で、幾つかのものを思いきって捨てて、幾つかのことを圧縮して整理をし、いっぱい過ぎて来るものを受け入れられなかった自分のハコに新しいことを受けとめていけるだけの空間をつくることができました。

またこれからも、「見てみて~こんなの見つけちゃった!」という私をおもしろがっていってくれるなら幸いです。

|

« やきにくやけた | トップページ | 〆そしてスタートの気分はこの画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/859/70500

この記事へのトラックバック一覧です: 生き方、という旅:

« やきにくやけた | トップページ | 〆そしてスタートの気分はこの画像 »