« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の記事

ハロウィン

年下のクラスメイトNegyのバイトする店、八幡山のBonに二人で行ってきました。
Negy
そう、週末ハロウィンだったの~!
Bonはすっかりハロウィン仕様!Negyはcuteな魔女っ子になってました!

ここ 『Bon』はおいしいメキシカン料理がいただけます。スパイシーなんだけどスパイシーすぎす、ドリンクもすすんで・・・。こちらサイトはNegy作です。サイトにもBonにも、ぜひ遊びに行ってみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業制作サイト ~Final !~

Finalsite

最終プレゼン、終わった~(>_<) 終わりたてホヤホヤ~!

結構かなり具体的コンセプトでつくったんだけど、「登録したい!」なんてクラスメイトに言ってもらえて…

これ、この感覚!たいへんだったのも、寝不足つづきも・・・ふっとぶよね!!!!

そしてそして
一緒にがんばる  というこの時間をありがとう!
早く見てもらいたい~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒラメキの神様

ヒラメキの神様が、まだ降りてきてくれない。
卒業製作、本格突入なのに。

降りてこない理由はたぶん
デスクにかじりついての創作活動は苦手、だから。

ただ電車から外を見ているときに
ただメールを打ってるときに
ただごはんを作っているときに
そんなときに降りてくる。

ゆっくりマイペースで、降りてくるまで待ちましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな気遣い

Halo

遊びに来てくれてありがとう!また来てね(^^)
>Rei,Maki,Pooh&Mibuki
===============

海外遠征、プチ留学から帰ってきた友人たちとうちでおみやげ話会。
もちろん小さなプリンセスも大人たちの話に一生懸命ついてきました。(途中おひるねタイムに入りながら)夜まで話は尽きずだったけど、時差ぼけの眠気に襲われたMakiちゃんの目が二重になってきたのでそろそろ…と片付けに入ったとき

「ミブタン、今日syiちゃんち泊まっていかない?」と聞いてみたら
「うん。いいよ。」
「ほんと?うれし~。パパはさみし~って言うかもね!?」

そしたら「…パパさみしいっていうかな…やっぱり帰るね。」 (*^_^*)あはは

駅まで見送りにいく途中、「みんな帰ったあとひとりになっちゃうのさみしいな~」って言ったら

「ミブタンやっぱりsyiちゃんち泊まっていこっかな……でもパパがさみしいって言うかも…(だんだん声が小さく…)」

(>_<)んん~  そのちっちゃなHeartで考えてくれた心遣いで充分よ~ わがまま言ってみてごめんね(笑)

「ミブタンありがと~。今日はだいじょうぶ!また遊びに来てね!パパにもよろしくね!」即笑顔で「(^O^)うん」

半日まめ台風プリンセス滞在、見送りから帰ったらせまいと感じてた部屋が急にガランと感じます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »