« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の記事

インターン、終了!

終わっちゃった。実習。さみしい。。。

青山通勤最終日の昨日はお約束の打ち上げ。インターンのメンバーと、お世話になった制作デザイナーのK氏とで“ぶっちゃけ話”なんかも出ながら乾杯。

Tori

「Kさんって、繊細でかわいらしい系好きですよね~だって私OKもらったデザイン、かわいすぎるかな~って思った雪だるまだったし!」などなど。焼き鳥おいしく、日本酒種類あるお店だったから、ついつい日本酒そして日本酒…案の定、今日目が覚めたのは午後。。。あぁぁ。まあこれもよし、か(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山1丁目 ランチBOX

WEBデザインのインターン、通うのもあと4日。

なので今日はお弁当は休んで、近くのカフェランチBOX。おいしかった!お店の人の、“好き”を仕事にしてる空気が素敵だった。

スキ・キライはあっても、おいしいという感覚は食べる人も作った人もシアワセにする。

だから
おいしかった、ありがとう。…という言葉は
おいしいって食べてくれて、ありがとう。とイコールいや、それ以上だなぁ。

Box

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁

Bojo

おいしかった!2005ボジョレ・ヌーボー。

悪酔いした2003。
覚えていない2004。

その年の気分によるんだろうけれど(^^)
今年は…あっと言う間にあけちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »