« 2007年4月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年8月の記事

新規仕事

「特定健診」「メタボリックシンドローム対策」「レシピ」「健保組合」

新規仕事派遣先が決まりました。

現時点くわしく書けませんが、ピンときてた通りでした(^^)/

上記から連想いただけるように、特定保健指導に関わる、レシピの編集(雑誌媒体)の制作に携わります。

来年4月まで、特定保健指導についての勉強をしたいし・・・と、今回契約期間の仕事内容は、時間がとれることが第一希望だったため、栄養士業にこだわっていなかったのですが・・・さすが人材派遣会社!さんですね~!デザイン・DTP・媒体制作ディレクション、そして管理栄養士、といった項目全てに当てはまるお仕事をご紹介いただきました。

業務就業中(契約期間中)は、ここでのくわしい掲載は保留にさせていただきますね。スミマセン。。状況みながら、可能と思われる仕方でまた掲載させていただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し&仕事切り替え

引越しが決まりました(^^)

そして、今まで行っていた仕事も切り替わります。

健康関連媒体作成のDTPオペレーター/編集のアシスタント、との要項ですが・・・これは・・・たぶん・・・

来年からの特定健診に合わせた事業に関わっている業務のような気が、とってもしております。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年2月 »